2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

れおくん、ちーちゃん!!

IMG_6092.jpg

いつになったら、ちーちゃんに好かれるんやろ

あんざいちゃんは、また、やらかしたみたい(笑)

グアム旅行で、一週間日にちを間違えたので、こりたのかと、思いきや、

ディズニーランドのホテルも、一週間前にウキウキで行ったらしい

どんな家族やねん!!

その間違えた日が今日なんで、今日は楽しんでるかな(笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. ゆっこ より:

    あんざいちゃんっ(笑)
    早く、れおくんが数字を読めるようになるといいねっ!!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    あんざいちゃんっ(笑)
    早く、れおくんが数字を読めるようになるといいねっ!!

    at 4:58 PM on 2012年11月24日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    あんざいちゃんっ(笑)
    早く、れおくんが数字を読めるようになるといいねっ!!

    at 4:58 PM on 2012年11月24日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ