2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

みこしばです!!

IMG00234.jpg

えいらいさん、ゆっこさん、おおやちさんありがとうございました!

えいらいさん、久しぶりのお肉、美味しそうに焼かれてました!
本当に旨そうでした。
自分はダイエット中ですが心が折れました(^o^);;

昨日もゲームセンターゑえやんになってましたねー(^o^)
おおやちさん、僕たちは打倒ゲームマスターおおにしさんを目指して頑張りましょう!(笑)

また、お願いします!!

私事で申し訳ないのですが、今週で最後になります。
火曜日以外ゑえやんにいるので、お時間がありましたら来てくださると、とても嬉しいです。

勤務地は決まりましたが、日曜日まで内緒です^^.^^
おおやちさんみたいに、興味ないわ!
って言わないで下さい。(笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. れい より:

    あ、やっぱり? みこしばちょっとふっくらしたかな〜?と、こないだ思っていた私。 一応、、言わずに黙ってたけどww 

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    あ、やっぱり? みこしばちょっとふっくらしたかな〜?と、こないだ思っていた私。 一応、、言わずに黙ってたけどww 

    at 12:10 PM on 2013年3月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    あ、やっぱり? みこしばちょっとふっくらしたかな〜?と、こないだ思っていた私。 一応、、言わずに黙ってたけどww 

    at 12:10 PM on 2013年3月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ