2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日も皆さんありがとうございましたっ!!

IMG_3531.jpg IMG_0810.jpg

タイで試合が決まった洋ちゃん!!

体重落としてきてるらしいけど、めちゃくちゃ食うとるやん

その分、動いてるもんな〜

おにいちゃん、おおにっちゃん、たかふじさんもありがとうございましたっ!!

皆、LINEゲームにはまってますな。

子供にゲームしたらあかんなんて言われへんわ。笑

ひろちゃん、こばやしさん、おおやっちゃん、ちゃらみもありがとうございましたっ!!

飲みは初めてのういさん、独特な方やったなぁ〜、なんとなく転勤で北海道に行った、つまがりさんに似てたなぁ〜

つまがりさん元気かなぁ〜

つまがりさ〜ん、お誕生日おめでとうございますっ!!

コメントをどうぞ