2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ハッピーバースデーっ!!

IMG_4494.jpg IMG_2436.jpg

おめでとう、えびちゃん!!

もう、○1歳ですね。笑

いつも企画の時や、何かやる時、嫌な顔ひとつせず、時間を作ってくれて、率先して手伝ってくれる、えびちゃん!!

優しさと厳しさを兼ね備えてる、えびちゃん!!

周りをよく見れて気配りのできる、えびちゃん!!

最高の笑顔のえびちゃん!!

そんなえびちゃん、彼氏募集中っ!!

早いもん勝ちでっせ!!

こんなもんでええかな?

えびちゃん。笑

でも、ほんまにいつもありがとう。

出会えたことに感謝です。

あっ、ちゃらこまちゃんもありがとう。笑

ゆっこマン、おおやっちゃんもありがとうね〜

ほんざわさん夫妻もお忙しい中ありがとうございましたっ!!

コメントをどうぞ