2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

本日のお刺身っ!!

IMG_0992.jpg

ホタルイカです。

本日も宜しくお願いしますっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. 山川 より:

    昨日は有り難うございました!!レッドソックスも初戦敗退、残念でした(;_;)代打の準備しておいて下さいね[チョキ]楽しみにしてますよ!!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    山川 said:

    昨日は有り難うございました!!レッドソックスも初戦敗退、残念でした(;_;)代打の準備しておいて下さいね[チョキ]楽しみにしてますよ!!

    at 10:12 PM on 2013年3月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    山川 said:

    昨日は有り難うございました!!レッドソックスも初戦敗退、残念でした(;_;)代打の準備しておいて下さいね[チョキ]楽しみにしてますよ!!

    at 10:12 PM on 2013年3月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 匿名 より:

    山P〜了解しました〜!!笑

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    said:

    山P〜了解しました〜!!笑

    at 11:53 AM on 2013年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    said:

    山P〜了解しました〜!!笑

    at 11:53 AM on 2013年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ