2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ほりごめさんっゆうきっ!!

101201_230242.jpg

ほんま初めて会った感じが、せえへんなぁ!!

ブログ効果!?

ええ感じやわぁ!

ゆうきは次、大臣に会いたいと言うてましたよっ!

大臣は今頃新潟かな?

ほりごめさんっ帰りに足を止めてもらってありがとうございますっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. KOMEサン より:

    けっこう飲んだあとだったのでほんのちょっとだけ寄せてもらいました。

    多分、過去最短!!

    飲み会のコース料理に米が出なかったので食べたくなって…

    「半くず」がいいね♪

  2. KOMEサン より:

    ゆうきさん 初めまして!!

    …のはずなのに、入った瞬間のゆうきさんの反応は知っている人のようだったよ~

    さすが、ゑえやんのブログ効果は高い!!

  3. ゆーき より:

    どーもどーも。
    ゆうきです!
    ほりごめさんは確かに初対面ではないようでしたね(笑)
    また、会える事を期待しています!

    ” はんくず “覚えました!

  4. 大臣 より:

    さとるちゃん
    新潟で飲んでまーす[OK]
    日本酒とさかながうまいで〜す(^◇^)
    ゆうきさん、是非今度一緒に飲みましょう[ビールで乾杯]
    お会い出来る日を楽しみにしています!!

コメントをどうぞ