2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

この人誰でしょう

IMG_4474.jpg

面影はあります。

若いな〜笑

コメント / トラックバック 12 件

  1. より:

    しんばさん?

    てか、昨日はおさわがせしました(^◇^;)
    さやかにロキソニン飲ませました!きいたみたいで、朝スッキリ起きてましたよWw ただ、多少記憶が無い様子でしたWw

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    麗 said:

    しんばさん?

    てか、昨日はおさわがせしました(^◇^;)
    さやかにロキソニン飲ませました!きいたみたいで、朝スッキリ起きてましたよWw ただ、多少記憶が無い様子でしたWw

    at 8:25 AM on 2013年4月4日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    麗 said:

    しんばさん?

    てか、昨日はおさわがせしました(^◇^;)
    さやかにロキソニン飲ませました!きいたみたいで、朝スッキリ起きてましたよWw ただ、多少記憶が無い様子でしたWw

    at 8:25 AM on 2013年4月4日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    れいちゃん、ありがとうね〜

    さやかちゃんも、だいぶ飲んでくれてたもんな〜

    大丈夫やったかな。

    また、来てね〜

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    れいちゃん、ありがとうね〜

    さやかちゃんも、だいぶ飲んでくれてたもんな〜

    大丈夫やったかな。

    また、来てね〜

    at 12:04 PM on 2013年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    れいちゃん、ありがとうね〜

    さやかちゃんも、だいぶ飲んでくれてたもんな〜

    大丈夫やったかな。

    また、来てね〜

    at 12:04 PM on 2013年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. しんば より:

    誰かわかりませんが、いい男⁈
    あの頃は、ハッ‼ みたいな〜。

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しんば said:

    誰かわかりませんが、いい男⁈
    あの頃は、ハッ‼ みたいな〜。

    at 7:40 PM on 2013年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しんば said:

    誰かわかりませんが、いい男⁈
    あの頃は、ハッ‼ みたいな〜。

    at 7:40 PM on 2013年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. ヒデG より:

    カッコイイ(^_^)v

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ヒデG said:

    カッコイイ(^_^)v

    at 9:04 PM on 2013年4月6日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ヒデG said:

    カッコイイ(^_^)v

    at 9:04 PM on 2013年4月6日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ