2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のベストショット!!

IMG_3549.jpg IMG_4652.jpg

縁結びのおみくじで大吉ひいた、えびちゃんっ!!

これめっちゃいい写真っしょ!!

やっぱ、撮る人がうまいと変わるもんやな、感謝したまえ、えびちゃん!笑

おみくじ効果あればいいね〜!!

もう一つは、クマが子供に襲いかかるところの写真〜

あっ、よく見たら、じゅんじちゃんでした!!笑

親子愛っ!!

なんでも、全力で楽しむ!!

素晴らしいっ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. しんば より:

    東京大神宮のおみくじですね。
    たしか、ここの御守り、お兄ちゃんにプレゼントした。

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しんば said:

    東京大神宮のおみくじですね。
    たしか、ここの御守り、お兄ちゃんにプレゼントした。

    at 8:39 PM on 2013年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ