2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

北海道から直送!!

101207_132303.jpg

の、鮭を高藤さんから頂きましたっ!!

さばきたてで激うまらしいっす。

高藤さん、わざわざありがとうございますっ!

かつみさんっ、念願の鮭ですよ〜、近々来られることあったら、おすそ分けしますね〜!!

コメント / トラックバック 8 件

  1. すが原 より:

    うわ!!

    鮭が先に来た)@_@(

  2. さとる より:

    たまたまですよっほんまたまたま頂いたんですよっ!!

    酢ダコは、もう少々お待ちを〜!

  3. 加藤 より:

    勝己さ~ん、今晩の練習終了後に行きますか~?

  4. 勝己 より:

    キター(・∀・)[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]

  5. すが原 より:

    今日行ったら、フライングやで〜

    明日や 明日!

  6. 勝己 より:

    今から行きますよ(^_^)↑加藤君と(^_^)

  7. 美樹 より:

    いいなぁ↑いいなぁ↑
    シャケいいなぁ↑
    炙りサーモン食べたい!!

  8. さとる より:

    みきさんっ!だんだん要求が高くなっていきますねぇ(笑)

    確かに炙りサーモンうまそうやなぁ…

コメントをどうぞ