2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

試合を終えてっ!!

101207_183744.jpg 101207_183757.jpg

早速、洋ちゃんファミリーが来てくれましたっ!!

ほんま律儀やなっ!

疲れてんのにっ!

さすがっ減量あけもあって、めちゃくちゃ食べてたわぁ〜!

あんだけ食うてくれたらこっちも気持ちええわぁ!!

試合を終えて、すっかり 穏やかな父ちゃんの顔にもどってたなぁ!!

ひろこちゃん、ひろと、さくともわざわざありがとうございますっ!!

いやぁほんま、防衛おめでとうっ!!

また、お待ちしてますねぇ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. お兄ちゃん より:

    ほんと洋Chanおめでとう!!試合もすばらしかったけど普段の洋Chanもいいパパでとってもいい人だね!!

    試合の時はいい経験させてもらってありがとう(^_^)
    洋Chanまた飲もうね!!

  2. よよよううう・・・たたた より:

    きのうはご馳走様でした!
    お兄ちゃんとまた飲めるの楽しみにしてます!
    ハイオク満タンも楽しみにしてます!

コメントをどうぞ