2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

この方がぁっ!!

101208_225254.jpg

人の名前を語って、
コメントを書き込んだっ犯人の、
す〇原さんですっ!!

完全に僕も騙されましたっ!

コメント詐称で、明日、かつみさんが、被害届けを出すと思われますっ!

皆さん、街でこの顔を見かけたら直ぐに連絡を下さいっ(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. プチ熟女M より:

    この人知ってる!!
    情報あるので音声変えてモザイクお願いします!!
    あっ!!お肌ぷるぷるゼリーの時間だ!!
    すみません時間なのでまたの機会に…(^o^)

  2. すが原 より:

    そんな事は、さておいて、

    鶏鍋旨かったな〜
    焼酎つけめん まんざらでもないよ!

    今度、つくば観光にて、洋くん、応援ツアー、大阪食い倒れツアー、など 企画中 らしい。
    幹事さんヨロシク!

    しんばさん、大勢でお騒がせしました。
    また、今度お話させてください。

    そこの あなた、覗いてばかりいないで、投稿に、参加しなさい!!

    以上

コメントをどうぞ