2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

佐藤洋太、祝賀会のお知らせっ!!

IMG_8203.png

12月6日の試合で、

ボクシング、日本スーパーフライ級チャンピオンの二回目の防衛に成功した、佐藤洋太こと洋ちゃんの祝賀会を行います。

日時 12月19日(日曜日)夕方5時予定。

場所 人数決まり次第決定します。

洋ちゃんが来やすいように、国分寺近辺の駅になると思います。

予算 3000〜5000場所によって異なります。

洋ちゃんに、会ったことがあるとかないとか、試合を見に行った行ってない関係なく、祝ってあげたいと思う方は誰でも参加可能です。

友達も誘ってもいいですよ。

しかし、場の空気、秩序を守れるかつ、本当に祝う気持ちがある方ならばです。

一度本人に会うと、次試合を見に行った時に、気持ちの入り様が、かなり変わって来ると思うのでお時間ある方は是非っ!!

最終受付は、今週の日曜日、12日までです。

場所を決めないといけないので、それ以降は受付ませんよ〜!

連絡先、

僕の携帯

09039404843

sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp

に、参加の場合は連絡くださいっ!

このブログでしか、募集かけないので見てない人がいたら各自声かけてあげて下さいねっ!

す〇原さん、今回はほんまに、詐称したらダメですよ〜!!

コメントをどうぞ