2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

体育館で遊んだ後で、

IMG_8807.jpg

食べに来てくれました〜

ありがとうございます。

ひろむちゃんの体幹トレーニングきつかったな〜

お兄ちゃん、あやちゃんもありがとうね〜
あやちゃん、お身体大切にね〜

たかふじさん、また一緒に、サーブの練習しにいきましょ!

おおにっちゃん、りさちゃん、ゆずちゃん、また遊びましょうね〜

ゆずちゃんもしっかりしてきたね〜

ゆうたろうちゃん、父ちゃん話のネタまた増やしといてな、
ゆうたろうちゃん、なっちゃんカップルは安定感あるよな〜

いい感じやわ〜

結婚するときは、パーティー呼んでや〜

たむけんも久々に会えて嬉しかったわ〜

たむけんも優しさがにじみでてるよな〜

いい人に恵まれ俺は幸せ者ですわ〜

FC東京ファンのなかむらさん、今シーズンは一緒に試合見に行けたらいいっすね〜
皆様、ありがとうございました。

コメントをどうぞ