2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日のお刺身っ!!

101210_171634.jpg

ほうぼうです。

ほうぼうとは、淡白だがコクのある旨みと脂がのって締まりのある身が両立してすばらしい。美味しい白身魚の代表です。

刺し身はほのかな甘味があって絶品です。タイに似た味。

らしいっす。

コメント / トラックバック 5 件

  1. KOMEサン より:

    以前食べたことがあります。

    いけます!!

    あぁ~ 食べたい…

  2. プチ熟女 M より:

    明日はヒラメちゃんいるかなぁ(^_^)

  3. さとる より:

    昼過ぎに、魚屋さんに行くので何があるかまだわからないんすよねぇ〜!

    ヒラメちゃんがいたら、ヒラメちゃんにしようかなぁ。

  4. 美樹 より:

    生なら何でもよいです(^_^)

  5. さとる より:

    いきなり、名前出しましたね、プチ熟女さんっ(笑)

    高藤さんから、生タコ頂いたんで、タコもありますよっ!

コメントをどうぞ