2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

かずさん軍団

101211_002954.jpg

かずさんっ、弟のりょうじさんっ、稲城のさいとうさんっ!

ありがとうございます。

かずさんっコーラ解禁してよかったんすかねぇ?

りょうじさんっさいとうさんっ、二年ぶりの再会が、うちの店で幸いですっ!

また、よかったら寄って下さいねぇ!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 勝己 より:

    昨日フライングしたな(^_^)俺は今日行こうかな↑

  2. 本物 より:

    さぁ〜口開けはゑえやん↑今日も美味しいもの食べさせてやぁ(^_^)

  3. 加藤 より:

    昨夜は纏の稽古終了後に、お邪魔しちゃいました=3
    今日は消防団活動なんです↓

    今週は営業日の半分は「ゑえやん」でした[チョキ]

    瓶コーラ[OK!]

    ひでさん、ゑえやんでの初対面嬉しかったです(^_^)

コメントをどうぞ