2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

関係ないねんなぁ。

101211_003346.jpg 101211_011142.jpg

やっぱり皆さんすごい人達やわっ!

年齢、性別、地位、会った時間、そんなん関係ないねん。

この方々はっ!

目の前に、困ってたり、悩んでたりする人がおったら、真剣に話を聞き、どうにかしてあげようとマジで考えてくれてはる。

素晴らくアツい人達やわっ!

たまらんなぁ、自分そういう人大好きやねんなぁ

大臣、ひでさん、高藤さん、しゅうちゃん、りゅういっちゃん、とうい!

楽しくアツい時間をありがとうございました。

自分もイロイロと勉強になりました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. KOMEサン より:

    この日0:15頃、店の前を通りました。

    「たくさんいるなぁ」「お、大臣、一番奥の席だ」などと自転車で通り過ぎながら思いました。

    早く仕事を終わらせて合流したああぁぁぁ~い!!

  2. 大臣 より:

    ほりごめさん!早く仕事終わらせて合流してくださーい!

コメントをどうぞ