2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

たいしたもんやでっ!!

101213_211530.jpg

むらかみちゃん、山家ちゃん、ばしこっ!

いつもありがとうねぇ!

むらかみちゃん、俺のサポート無しで、よう頑張ったなぁ!!

でも、それが大事やねんなぁ。

自分達でやってることやから、自分達で勇気出して行動せなあかんねん!

俺らが、調子乗って手を貸すことは、また違うねんなぁ!

勇気出して行動したから、ちゃんとうちの店の温かいお客さん達は、それに答えてくれたもんなぁ!

うまいこといかんこともあるやろうけど、最後の最後まで闘わなあかんでぇ〜!

いやぁでも、たいしたもんやでぇ!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. むらかみ より:

    ありがとうございます(ノ∀` )
    そんなに褒められたら、大盛りダブルにくずチャーシュープラスして食べたくなっちゃいますよっ(笑)

    高藤さん、ユカさん、ススムさん、ありがとうございました!
    頂いた声援分、より良いライブにしていきますっ。
    お忙しい中とは存じますが、ご来場頂ければ幸いです、、、
    今後も応援、宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ