2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

年末年始のお休みのお知らせっ!!

101215_151526.jpg

年末は30日(木曜日)まで営業!
年始は6日 (木曜日)
より営業致します。

光山さんっ、コメントして頂いてありがとうございます。

ふるえあがりましたっ!!

僕が光山さんのお店のオリジナルTシャツを、光山さんの許可なしに今現在自分の店で着てしまっています。(ひきつり笑い)

どうか、どつかないでくださいっ!!

おかげさん4周年同じ時間に予約させていただきました。

その時にお会いできれば光栄です。

今、失礼のないよう両手に携帯をそえて、ブログを打っております。

だからどうかどつかないでくださいね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. KOMEサン より:

    イヤイヤ、スーパーデラックスに特盛な仕事が昨日終わりました(^_^)[チョキ]

    また顔を出せる状態になりました。

    今日は厳しいかもしれませんが、近いうちに「ゑえやん」に復活します!!

  2. さとる より:

    ほりごめさんっご苦労様でした。

    心よりお待ちしてまっせ!!

コメントをどうぞ