2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

洋ちゃんの祝勝会に来られる方へ

場所は、国分寺北口はなの舞になりました。

17時から2時間

座敷(個室)

飲み放題コース

1人4千円です。

よろしくお願いします!

場所のわからない方は、16時45分までに、国分寺駅改札前に、来て下さい。

僕がいます。

まぁ僕も場所わからないんですがっ(笑)

とら君が、連れてってくれます。

直接行かれる方、16時55分までに来て下さい。

参加される方、確認されたら、お手数ですが

コメントで、了解!とかオッケー!

打ってくださいっ!

コメントのない方のみ、こちらから連絡します!

その方が楽なんでっ(にやけ笑)

すんまそんっ!

コメント / トラックバック 11 件

  1. しんば より:

    [OK]OK! 次回もKO!

  2. さとる より:

    ほぉ〜〜、そうきたかっ!!

  3. ヒデ爺〜 より:

    了解〜♪って、残念ながら参加出来ないんだけど↓(;_;)ちなみに…[ビールで乾杯]二次会とか三次会はあるの!?

  4. さとる より:

    ヒデ爺様、その質問の意図は、二次会、三次会があれば、来られると言うことでしょうか?

    それならば、わたくし、皆が帰ったとしてもっヒデ爺様をお待ちしておりますよ(^j^)

  5. おかわり店長 より:

    おけ

  6. ゆーき より:

    参加します!!
    二次会からならむっちも参加できるみたいですー

  7. お兄ちゃん より:

    了解しました!場所も時間も[OK]!

    こないだ洋Chan祝えなかった人々も沢山盛り上がって祝ってあげようね!

  8. さとる より:

    おかわり店長っ、ゆうきっ、お兄ちゃんっ、あざーす。

    むっちカモーン!!

  9. 大臣 より:

    永田町から、チャリンコで駆け付けます。
    ヒデ爺、しょうがないから俺も付き合ってあげるよ[ビールで乾杯][OK]

  10. ヒデ爺〜 より:

    大臣、サトっちゃん♥♥ありがとう!!熱い友情を感じるよ↑うぅ〜(;_;) もし行けるようなら連絡するけど、なければ疲れ果ててバタンQ〜だと思ってちょうだい(^_^;

  11. もえ より:

    おっけー!

    国分寺ってどうやっていくの…?

    ドキドキ。

コメントをどうぞ