2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大阪らしいなぁ!

101217_203015.jpg 101217_203725.jpg

今日、大阪から来てくれた、小川が持ってきてくれた、お土産っ!!

東京バナナにひっかけとんねんっ!!

よく見たら、もーらったって書いてるとこがさすが大阪やなぁ!!

れいなちゃんの幸せそうな顔とセットでどうぞっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. す○原 より:

    やっば!!

    れいなチャン 可愛↑

  2. とびんちゅう より:

    捜索願い俺の携帯ゆくえ」不明
    海りんのみすぎた  かなりやばい 
    ほりごめさんあのお酒おいしかったです  
    小川サン明日気をつけて大阪カンバックしてね
    またきたときは声かけてね

  3. おがわ より:

    ありがとうございました♪
    楽しかったです。(^◇^)
    これから帰ります[車]
    またお願いしますm(__)m

  4. KOMEサン より:

    あのお酒を「おいしい」といってもらえるのはとても嬉しいです(^^)

    とてもとても好きなお酒です。

    あの酒はなかなか飲めませんが、ゑえやんでまたご一緒させてください。

  5. おがわ より:

    おいしいお酒ありがとうございました♪
    またお願いします[鳥]

  6. KOMEサン より:

    れいなちゃん、幸せそう♪

    おいしく食べられるっていいよね~

コメントをどうぞ