2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

感謝ですっ!!

101219_170834.jpg

皆々様、今日はほんまにありがとうございましたっ!

今日の朝、てか昨日かっ(笑)

洋ちゃんから電話があり、
「体調を崩して嘔吐もあるんで、行けないかもしれないです。」

僕、 「無理せんでええよっ!」

実際、僕、焦りまくりっ本人がうへんかったらどうしょうかなとっ!

でも、洋ちゃんが!

「今から点滴うちに行って意地でもいきますっ!せっかく皆さん集まってくれるのでっ、さとる君の顔も潰すことになるしっ」

僕はひと安心っ!

「でもほんま無理せんでええよっ!」

嘘やけどっ!ほんまは絶対来てほしいと思てんねんっ!

そんなやり取りがあって

寒い中、風邪ひいてんのに集合場所に一番最初に来たのは、洋ちゃんでした。

寒い中、皆さんが来るのを文句ひとつ言わず、「試合見に来てくれてありがとうございます」と挨拶しながら待ってました。
俺が洋ちゃんを祝うのは、こういう部分やねんっ!人との約束を守るとか、人の気持ちを考えられるとか、そうゆう部分がええと思ってるから、だから、心から、祝いたいと思うねん!

そのへん、適当な奴やったら、日本チャンピオンだろうが世界チャンピオンだろうが、俺全く祝う気ないからなぁ。

でもほんま、日本チャンピオン防衛おめでとうな、洋ちゃんっ!

また、次の試合にむけて頑張ってなぁ!

コメント / トラックバック 1 件

  1. KOMEサン より:

    熱い!!  洋ちゃんもさとるさんも!!

    洋ちゃんには、応援にも行けず会ったこともありませんが、”男”を感じます。

    いつかお会いしたいです。

    最後になりましたが、日本チャンピオン防衛おめでとうございます。

コメントをどうぞ