2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

村上ちゃん、みえちゃんっ!!

101221_214005.jpg 101221_213658.jpg

いつもありがとうっ!!

卒業制作、大変やろうけど頑張ってねぇ!

す☆原さんから頂いた、ハタハタ美味しかったやろっ!!

府中、ホルモンなかむらさ〜ん、右側の村上ちゃんが、お邪魔すると思うんでよろしくお願いしますっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. むらかみ より:

    いつもお世話になってます!

    いつも応援ありがとうございます!

    今日こそくずチャーシューご飯食べられて、
    しかも美味しいハタハタまでいただけて、
    甘ーいりんごまで食べられて!
    むらかみの胃は大満足です(^∀^)

    また明日から頑張れますっ
    ごちそうさまでした!!

    それから、ホルモンのなかむらさん!
    近々ポスターと胃袋(大容量)を持って、お伺いさせて頂きます。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. みえ より:

    昨日はごちそうさまでした!

    村上がくずチャーシューくずチャーシューと
    ずっとぼやいていたので
    気になって初めて食べたのですが
    かなり美味しかったです(゚△゚)!!
    また食べにいきます★

  3. おかわり店長 より:

    村上ちゃ~ん

    待ってま~す。

コメントをどうぞ