2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あれっ!

101222_110955.jpg

曇ってるけど、あったかいなぁ!!

今日は、半袖でいけそうっ!!

あっいつも半袖かっ!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. ミスターK より:

    す○原さん、今日もゑえやん=3[ビールで乾杯]
    今日も[K],[S],[M],[H],(^_^)集合やん
    お心当たり方々↑(^_^)お待ちしてます(^_^)↑役員会終わり次第行きますよ↑

  2. さとる より:

    皆々様、お待ちしておりますっ!!

  3. す◇原 より:

    さっとる君、昨夜はミカチャンに、しばかれませんでしたか?
    期待してましたが!

    見えない所、あざだらけ
    とか、有りませんか?

  4. さとる より:

    僕の必殺技、話すり替えの術でなんなく逃れましたっ!

    ニンニンっ!!

  5. ミスターK より:

    それは美佳ちゃんの手のひらで踊らせてるってか(^_^)↑(^_^)↑

コメントをどうぞ