2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

さらにっ!!

101223_174921.jpg 101223_174936.jpg

お兄ちゃんとたかちゃんが、LEDの電飾を付けてくれましたっ!!

ピッカピカやで〜〜!!

ありがとうございますっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. す※原 より:

    いいね〜

    さすが、お兄ちゃん

    今日は、念願の歯医者だ。昨日は、大臣さんと高藤さんと会えたし、しかしまだまだ、沢山会ってない人いますけど、宜しく!!

  2. お兄ちゃん より:

    す《》原さんへ
    あまりご一緒した事ありませんがすっげ〜いい人で面白い人だとさとるから聞いてますよ〜!

    仕事頑張って下さいね(^_^)

  3. しんば より:

    ◇ひそかに、やってくれること期待してました。お兄ちゃん。明日、見に行きます。

  4. す原 より:

    今日も、満卓のようでしたな!!
    チカチカ効力かな↑
    ええやん↑ええやん↑

    女医さんに、酒飲むなと,宣告されました)@_@(

    友よ、しばしの別れじゃ!!

  5. 大臣 より:

    しんばさんの力作、昨日見ました。いい感じです!
    お兄ちゃんの電飾、明日行ければ見に行きまーす!
    お兄ちゃん、自分も昨日初めてす◎原さんと飲ませて
    もらいましたがとってもナイスな方で~す!

  6. さとる より:

    す♂原さんっ、綺麗な女医の言うことは素直に聞くんですねっ(笑)

コメントをどうぞ