2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日のお天気っ!!

101224_105249.jpg

冬っぱれっ!!

ゑえやんっゑえやんっ!

あっ今日クリスマスイブっ!!

そんなことよりも、大臣とゆかちゃんのバースデーですっ!!

HAPPY BIRTHDAYっ!!

大臣っ!! ゆかちゃんっ!!

コメント / トラックバック 7 件

  1. 勝己 より:

    大臣(^_^)誕生日[バースデー]おめでとうございます↑

  2. 秘書M より:

    大臣!!HappyBirthday◇
    イブに誕生日いいなぁ(^_^)
    あっ!!さとる君!!中毒者Kがハート見た人は楽しいクリスマスって言ってましたけど…あれ若干私のパクリだとおもいます('_-)夢があるのわ♥♥♥

  3. バク より:

    大臣さん、誕生日、お喜び申し上げます。

    皆さん、ハートマークで良い夢見て下さい。
    バグが、頂きます。

  4. チョイワル大臣 より:

    さとるちゃん、かつみさん、プチ熟女Mさん、パクさん、ありがとうごさいまーす(*_*)またご一緒させて下さい。
    ハートマーク見たから、今日なんかいいことあるかなぁ・・♥

  5. プチ より:

    ちょいワル大臣さん(^◇^)
    幸せのハート♥見たからきっといいことありますょ◇またご一緒[ビールで乾杯]させてくださいねッ('_-)

  6. KOMEサン より:

    あれま、ゆかチャン、大臣、おめでとうございます!

    無事に誕生日を迎えられることって幸せですね!

    お会いしたらお祝いを改めてお伝えしますね!

  7. 大臣 より:

    ほりごめさん、ありがとうございまーす!

コメントをどうぞ