2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大臣っ、ゆかちゃん、誕生日会っ!!パート4

101225_000710.jpg

最後に記念撮影っ!!

いやぁ交ざりたかったなぁ!

しげちゃんと言う、強烈キャラも新たに加わったしっ!

なんか、もうイベントには、かかせない存在になりつつある、しんばさんっ!

お兄ちゃん、すすむさんっ、四男ひでさんっ、きょうちゃん、しゅうちゃん、しげちゃん、しんばさんっ!

ありがとうございますっ!

そして、大臣っゆかちゃんっ!!

本当に、おめでとう[祝]

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝l[鈴]
.[音楽]l☆l。о
。 l誕l 。[音楽]
◇ l生l [リボン]
.оl日l 。
。 l☆l。◇
[鈴]о ̄。о

コメント / トラックバック 2 件

  1. 幸せな大臣 より:

    お兄ちゃん、すすむさん、しんばさん、ヒデちゃん、姉さん(きょうちゃん)
    しゅういちろう、シゲちゃん(僕の幼なじみで本日ゑえやんデビュー)、
    そしてさとるちゃんとミカちゃん、今日はゆかさんと自分の誕生日会、本当にありがとうございました。
    あの後、しげちゃんと夜の自己育成に出掛け今、戻ってまいりました。

    数ある誕生日会の中でも、今日はとても心に残る特別な日となりました。

    さとるちゃん、電光掲示板の『ハッピイーバースデイ大臣』には感動しました
    (道行く人は、なんと思ったのでしょう!)
    ミカちゃん、手作りケーキとてもうまかったです。お陰で写真の僕は、ほっぺが
    落っこちているのがお分かりでしょうか?

    いやぁ・・嬉しくて、今日は枕を涙で濡らすこととなるでしょう。
    最後に、本日デビューのシゲちゃんですが、インパクトが強くて、少々絡みづらいと思いますが、いい奴ですので皆さん宜しくお願いします。
    本当に今日はありがとうございました。

  2. KOMEサン より:

    大臣、ゆかちゃん、改めておめでとうございます!

    昨日は家飲みしたらそのまま寝てしまった…

    誕生日会、盛り上がったみたいですねぇ〜

    行きたかったなぁ。寝てしまうとは、不覚(;_;)

    ま、「ゑえやん」が盛り上がればゑえやん!!

コメントをどうぞ