2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

恐喝やんっ!!(笑)

今日、夕方お邪魔する
ホルモン屋さんの超繁盛店「わ」の、ボスのブログを抜粋しましたっ!!

2010年 最後の日曜日!

盛り上がっていこか!

今日は早い時間には私のブログを観て色々パクってくれてる(笑)早木ちゃんが来てくれます。

年末の挨拶やからいうて手土産とかいらんで〜。マジで。脅しちゃうよ。(笑)

そうは言うても何か持ってくんねんやろなぁ…(笑)

って、皆さんっこれは間違えなく恐喝ですよね〜!

でも、パクり倒してるのは間違えないです。

こちらを見れば、まる分かりっ!

http://www.kojin-shouten.com/wp/

こそこそ悪いことはできませんね(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 『わ』 より:

    被害妄想ちゃうかな!?(マジで)

  2. さとる より:

    ひっひっ被害妄想です。

    すいませんっ;;

コメントをどうぞ