2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

本日年内最終営業!!

らーめんは、麺がなくなり次第終了!!

営業時間は、いつも通りですが、

23時30分にキッチリ閉めさせて頂きます。

その後、大阪に帰省しま〜す。

関係ないかっ!

それでは、皆様お待ちしております!!

コメント / トラックバック 12 件

  1. ばやし より:

    お疲れ様です。

    先程は、お忙しい中、送って頂きまして、ありがとうございました。

    それでは、また数時間後に(笑)

  2. さとる より:

    二回も来てくれてありがとうねぇ!

  3. しんば より:

    [RV車]=3気をつけて!仲よくね…。

  4. さとる より:

    しんばさん、気をつけて行きますっ!

  5. 大臣 より:

    今日、帰りに行きたかったんですが、風邪を引いてしまい、うつしたら迷惑なのでやめときます(T_T)
    気をつけて帰省して下さい=3よいお年を!!

  6. さとる より:

    大臣っ僕は大臣から頂いたビタミン剤のおかげでスコブル元気です。

    あざーす。

    体調早く直して下さいねっ!

    よいお年をっ!

  7. すが原 より:

    まさか、あの軽自動車?

    いずれにしても、気を付けて、小川くんに宜しく。

  8. さとる より:

    もちろん、軽自動車ですよっ!

    コメントしてくださったってことは、無事に着いたんですねっ!

    安心しましたっ!

    ゆっくり休んで下さいねっ!

    よいお年を〜!

  9. 文香 より:

    大阪帰って
    くるん(^O^)?

    今年もお疲れ様ぁ[パー]
    (*^^*)

  10. さとる より:

    帰るよぉ〜!

    おつかれさん!

    よいお年を〜!!

  11. KOMEサン より:

    体調不良…

    最後に顔を出そうと思っていたのに(;_;)
    残念。盛り上がっているだろうなぁ〜

    ゑえやんが縁で出会った皆々様、本当〜〜に楽しかったです。
    また来年、楽しく呑みましょう!!

    行って直接言いたかったけれど、ブログ・コメントで我慢
    よいお年をお迎えください。

    1/6は行くよ! 多分昼に。

    さとるサン、気をつけてね。
    今日の午前中、中央道は長野県に入った辺りから岡谷の先位まで雪だったよ。

  12. さとる より:

    ほりごめさんっ薄着過ぎるんですよ!(笑)

    早く体調直してくださいの!

    1月6日、お待ちしております。

    よいお年を〜!

コメントをどうぞ