2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

浮気帰りに

110110_201940.jpg

来てくれました。

他は誰もいなくなりましたっ!!

コメント / トラックバック 8 件

  1. すん原シ〜 より:

    コメコメ警戒注意報!!

    何してるの? 一人で?(笑)

    僕は、此から現調いくので行けません。

    呼んで 無いか!(笑)

  2. KY より:

    だれスリーL僕は、浮気してませんが、本気で居酒屋なんです

  3. KY より:

    呼ばなくても来るでしょうね↑

  4. す×原 より:

    今、帰宅!
    しかし、見積り作成の為出没不可能!!
    まさか、まだ イ・ル

    あの人、組合の総会の司会者なのに遊んでてゑえのかな〜?

    まっ!
    ご覧のとうり、実力有るからな〜

    まさか、居ないだろ〜なぁ

    スリーLって、長男か?

  5. スリーL より:

    この浮気者

  6. KOMEサン より:

    す×原さん、お疲れ様でっす。

    自分も今家で仕事中… 次に行けるのは明後日くらいかな

  7. す×原 より:

    コメさん、又のき・か・…ZzzZzz

  8. マジだれ より:

    スリーL、誰だかわからないよ(^_^)↑白状しなさいよ(^_^)

コメントをどうぞ