2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

肝臓が復活することを聞いて

110112_223101.jpg

なぜか元気になった、この二人っ!!

すがわらさん、偽ごめさん、いつもありがとうございます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. かつ魅 より:

    やっぱり居ましたか(^_^)↑菅原さんがほりごめさんの[眼鏡]をかけてたら(^_^)うけたのになぁ↑

  2. 大臣 より:

    なんかお二人、似てきましたねぇー(^j^)

    特にこの写真なんか、髪型、輪郭、眉毛なんかソックリなんですけど・・・(^◇^)

    右の偽ごめさんが、眼鏡をはずして髭を剃ると、左のす〇原さんになりまーす・・・(笑)みたいな・・・
    ほり〇原でもいいかもー[OK]

  3. す◎原 より:

    いやいや大臣、皆 兄弟!!
    似てますよ!!(^◇^)

    酒は、いいなぁ〜

    つまみも、旨いし!!

  4. す?ご?→ど~っちだ より:

    白目は黄色くない!!

コメントをどうぞ