2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

むらかみちゃん、はるなちゃんっ!

110128_210342.jpg

卒業制作お疲れ様でしたっ!

ほんまに凄いと思いましたっ!

むらかみちゃんの食べる量もやけど(笑)

まじで、かずさんと対決してみましょう。

はるなちゃん、大阪に住むことになったとしたら、いいスポットを僕が案内してあげるから、その時は連絡くださいねぇ〜!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. KOMEサン より:

    卒業制作お疲れ様でした。
    最初から最後までいさせてもらいました。
    ありがとうございました!

    ゑえやんでかかわった人達がここで頑張っているんだなぁ~と思いながら見ていました。
    アンダーグラフを見ているよりは、そのがんばりの成果を見ていました。

  2. かず より:

    昨夜の夕飯は萬蔵&ゑえやんのWヘッダーでした[チョキ]
    ゑえやんで、つけ麺フルトッピング食べるの忘れていました↓

コメントをどうぞ