2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

明日の、がぶ呑み酒場ゑえやんは

僕がいませんっ!!

いつもお世話になって、

いろんな刺激や影響を与えてくれている先輩が、

立川でお店を新たにオープンされることになり、

そのレセプションに呼んでいただきましたので、

勉強させてもらいに行ってきます。

僕の代打で、19時ぐらいから、お兄ちゃんが働いてくれます。

酒をのまないと、人見知りが激しいお兄ちゃんのために身内で固めてあげて下さい(笑)

みか、お兄ちゃん、明日よろしくお願いします。

自分で店だしてから、自分のいない店は、初めての試み、明日どうなるか楽しみです。

コメント / トラックバック 4 件

  1. かつ魅 より:

    おうっ↑今日行くぜ(^_^)

  2. んじゃ原 より:

    んじゃ俺も 行くよ!

  3. XLーα より:

    俺も行くぞー(^_^)
    私もオー カミーン

  4. KOMEサン より:

    顔だけ出そうかな…

    あ、そうそう、実は、KAMEサンもKOMEサンでした~

コメントをどうぞ