2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

切実な願い!!

110209_190523.jpg

今年に入って一度も会ってないみたいですよ。

大臣っラブコールに答えてあげて下さい(笑)

高藤さん、仕事大変そうですがお互いがんばりましょうね〜!!

ホタテの件お願いしますっ!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 大臣 より:

    高藤さん!いや~・・・うれしいです(涙)
    このボード最高です!

    自分も今年に入って高藤さんと会ってない・・と
    何回かさとるちゃんに訴えていたんです。

    近いうちにお会い出来るでしょう!

    ・・・しかし・・さとるちゃん不在デーに行けなかった
    ことを、とても残念に思っています。 悔しー・・・

    さすがに・・・チームゑえやん、集まりましたねー!

    お兄ちゃん、本当にお疲れ様でした。

コメントをどうぞ