2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

激しいアプローチ

110210_135921.jpg

かけてるねぇ〜〜!!

熱烈ラブコールやなぁ〜

コメント / トラックバック 6 件

  1. お兄ちゃん より:

    ウケるな(^_^)!(^_^)!
    高藤さん!

    今までのゑえやんには無い感じで面白い!

    大臣に届くといいね!

  2. 鬼頭 より:

    お兄ちゃんもこんばんね♥♥

  3. お兄ちゃん より:

    ランニング、筋トレ終わったらね♥

  4. ダメ臣 より:

    高藤さん!
    このメッセージボード方式、おもしろすぎです(^j^)

    なのですが・・・

    いや〜残念です(T_T)今晩は、地方から会議で出て来てる会社の数人と、行かねばなりません[ビールで乾杯]

    スイマセン↓今週は会社関係の人の不幸もあり、難しいかも・・・(;_;)

  5. KOMEサン より:

    高藤サン、面白い!!

    早く会えるといいねぇ〜

  6. 高藤 より:

    大臣 お疲れ様です!!

    今週は忙しいんですね〰;;

    来週は自分が忙しいので、行けるかやな〰(^_^;

    KOMEさん 大臣はいませんでしたが、おにいちゃんを筆頭に楽しい時間が過ごせましたよ〰(^_^)

コメントをどうぞ