2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ふかざわさんご夫妻っ!

110303_230716.jpg

今日、結婚記念日だったんですっ。

しかも、10周年っ!!

そんな大切な日に、うちの店に来て頂けるなんて幸せやなぁ〜。

なんか心温まるわぁ〜。

これからも、仲良く幸せでいてくださいねぇ〜!!

ありがとうございましたっ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ふかざわ より:

    昨晩はどうもでした~♪
    ふかざわこと「K@Z」です。
    焼き鳥にラーメンと食べ過ぎちゃいました。おいしくてww
    くすだまも嬉しかったです。
    またお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

  2. さとる より:

    ふかざわさん、コメントありがとうございます。

    また、子供達が寝静まったころにお待ちしてますねぇ〜(笑)

コメントをどうぞ