2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

14日、ボクシングのお知らせ!!

昨夜、協栄ジムから連絡があり、後楽園ホールが危険防止の為に、暫く使用を禁止したとゆーことで、14日のタイトルマッチは延期となりました。
こーゆーのはジムとしても初めての事態で、ジム側もかなりテンパッてます。

僕自身、今回絶好調だっただけにほんと残念です。

新たな日程などは追って連絡します。

ほんとすいません。

と、洋ちゃんからメールがありました。

チケットの払い戻し等については追って連絡します。

見に行く予定だった方は、このブログを見てくれた方はコメントしてください。

コメントがない方に、僕から直接連絡をいれます。

人数が多いので、できるだけコメントの反応を返してもらえたら有り難いです。

コメント / トラックバック 12 件

  1. 高藤 より:

    了解です!!

    俺が育った町、東松島市も多大な被害をうけています。

    友達も沢山いて、連絡を取れた人の話だと、地獄だという事です。

    ただ、僕らが元気だして行かなきゃいけないと思うんです!

    被害にあった方には、不謹慎しかしれませんが、僕らが出来ることをやっていくしかないと思うんです!

    みんな頑張ろ!

  2. さとる より:

    たかふじさん、コメントありがとうございます。

    その通りやと思います。

  3. ゆーき より:

    試合残念だね。
    また、試合ある時はみんなでようちゃんを応援しよー!

    友達の三人にも伝えときます!
    萌も大丈夫です!

  4. さとる より:

    ゆうき、コメントありがとう。

    助かります。

  5. かつ魅 より:

    うちらは連絡済みだから、[OK]↑
    今日は[ビールで乾杯][ビールで乾杯][どんぶり]行きます

  6. さとる より:

    かつみさん、コメントありがとうございます。

    助かります。

    今日お待ちしてますねぇ〜!!

  7. お兄ちゃん より:

    了解。向井も。

  8. さとる より:

    お兄ちゃん、コメントありがとうっ!!

    助かりまっせ!!

  9. ◯ーさん より:

    了解です。残念ですが。レイナはこちらから連絡します。

  10. さとる より:

    〇〜さんっ、コメントありがとうございます。

    ご無事で安心しました。

    レイナちゃん、よろしくお願いします。

    助かります。

  11. しんば より:

    了解しました。
    試合ができる日がきたら、勝って、みちのくの人達に元気、勇気、希望を与えられるように応援したいと思います。

  12. もえ より:

    テレビを見ていて、どんどん暗くなる自分がいました。
    自分が不安になる何倍も現地の人は不安なんだよね。
    暗くなってる場合じゃないっ!

    できる事はささいな事かもしれないけど、みんなで力を合わせて頑張りたいって思いました!

    洋ちゃんの試合は残念だけど、また応援出来る日が来るよね!

    こうやってはやきメンバーが元気でいてくれることが分かるのは悟のおかげです!
    ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ