2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

心から、おめでとうっ!

110312_224239.jpg

彼、おおさわ君の子供が地震が起きた、2時間後に誕生しました。

一日にして、失った多くの命の陰に、この瞬間に生まれてきた命。

たまたま、その日に生まれただけかもしらんけど、
ものすごく感慨深いものがあります。

幸せになってほしい、心からそう思います。

ほんまにおめでとうっ!!

わざわざ、伝えに来てくれてありがとうね。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 文香 より:

    めでたいね!
    (^-^)/

    関西では皆
    自分は無力やな…
    て思いながらも
    今自分らに
    できる事
    節水節電して
    募金も一円でも
    多く届くように
    協力しあってます!

    東京も余震とか
    あって大変やケド
    店頑張ってな★
    それだけで
    救われる人
    いっぱい
    いてると思うし!
    (^^)/

  2. すが原 より:

    偉い!!

    被災者に、必ず気持ちは届く。

    さっとるくん、ゑえやん からも募金しますか?

    しんば 委員どうでしょう?

  3. かつ魅 より:

    やりましょう。チームゑえやんで募金活動↑しんば隊長↑さとるくん↑店に募金箱おきましょう

コメントをどうぞ