2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

夜も

営業しまっせ!!

こんな時こそ元気ださなあかんねんっ!!

よっしぁ〜!!

一人で不安な人は、遠慮なく来て下さいね〜!!

コメント / トラックバック 7 件

  1. かつ魅 より:

    さとるくん↑発電機の準備は大丈夫か↑ 仕事頑張ってくれ(^_^)

  2. さとる より:

    かつ魅さん、ありがとうございます。

    発電機バッチリです。

    また、うちの店あたりは停電しないようですが…

    まぁどっちにしても、元気にがんばります。

  3. すが原 より:

    それは 幸い!

    今日辺り、L L
    L L

    L L
    L L

    行きそうかな、ミカちゃん お母さんの 話しは避けましょう。

  4. さとる より:

    すでに、お昼に来てくれました。(笑)

  5. もえ より:

    交通手段が麻痺してて、目黒までチャリで通勤して2日目、ちょっとめげそうになるけど、被災地の人にくらべたら全然頑張れます!頑張らねば!

    今まで簡単にはやきまで行けてた道も、車がないとしんどい(T_T)
    あらためて、当たり前だったことが当たり前じゃないんだって思い知らされたよ…。

    募金箱にお金入れれないけど、気持ちはとんでけー!

    営業がんばってね!
    素敵な人々に囲まれていることがほんとにすごい。・°°・(>_<)・°°・。

    宝ですね!

  6. かつ魅 より:

    すげーな!![自転車][自転車][自転車]
    もえち体調崩さないように頑張って(^_^)↑

  7. もえ より:

    かつみさん!ありがとうございます☆

    元気にがんばります( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ