2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

洋ちゃんからの連絡

地震の影響で忙しい時にすいません。

試合が延期になったわけですが、日程が決まりました。

4月9日(土)第一試合11時半開始。

僕の試合はメインイベントなので、
13時半くらいになると思われます。

日程が変わったことで来れなくなった人、連絡ください。

チケット代を既に頂いてる方には返金します。

日程が変わったけど応援に来れるとゆう人、

チケットはそのまま使えますので持っててください。

返金希望の人、チケットと代金引き換えになるので、とっておいてください。

チケットが手元にある人で試合に来れない人、ほんとお手数ですが、チケット送ってもらえますか?
ジムに払い戻ししなければいけないので。

ほんとお手数ですが、よろしくお願いします。

↑と言うことです。

応援に行けるか行けないかコメントしていただければ助かります。

ちなみに、22日までが締め切りです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 萬蔵庵のヒデG より:

    申し訳ありません。その日は残念ながら試合応援に行けません↓(;_;)

    でも 熱い気持ちは飛んで行きます↑↑↑[OK]

    ガンバレ洋〜!!!!
    立つんじゃ洋〜[パンチ]
    明日の洋〜(^◇^)

  2. さとる より:

    残念です。ヒデG〜でも魂は僕が持っていきまっせ!!

コメントをどうぞ