2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

卒業式っ!!

110323_213157.jpg 110323_212932.jpg 110323_213025.jpg

地震で卒業式が中止になり、

しかも、就職をしたことで卒業証書を受け取りに行けない、みえちゃんのために、
学校から卒業証書を預かり、
即席の卒業式を、開きました。

いつも来てくれてる、むらかみちゃんも参加してっ!

居酒屋で卒業証書を授与されるって日本初やろっ!!

僕もこの先、一生誰かに卒業証書を授与することはないと思います。(笑)

俺から卒業証書を渡されたんやから、それに恥じない様に、この先生きていってほしいと思います。(笑)

みえちゃん、むらかみちゃん、ほんまにおめでとうねっ!!

自分を見失なわず、まっすぐ生きてください。

ちなみに、僕の大義名分は、

「死ぬまで活きるっ!」

です。

俺のことはどうでもええかっ!!

でもほんま喜んでくれて

ゑえやんっゑえやんっ!

コメント / トラックバック 5 件

  1. むらかみ より:

    ありがとうございましたっ
    いやー笑いましたねー
    世界初の試み、大成功だと思います(笑)

    学校は卒業しましたが、
    ラーメンはやきは一生卒業しませんので(゜∇゜)

    そういえば、あのデジタルフォトフレームは動画再生できるんですか??

  2. さとる より:

    一生卒業せえへんかぁ〜。

    嬉しい言葉ありがとうっ!!

    動画見れると思うけど、使いこなせてません(笑)

    むらかみちゃんチャレンジしてください。

  3. みえ より:

    ほんとにほんとに幸せでした!
    一生の素敵な思い出になりました

    私も死ぬまで活きるようがんばります!
    辛くなったときはあのムービーを見て元気出します 笑

    どうもありがとうございました∩・∀・∩

  4. さとる より:

    みえちゃん、嬉しい言葉ありがとう。

    商売やっているから、もちろん売上もめちゃくちゃ大事やけど、

    そういう言葉をもらえることが、僕等にとって最高の報酬やわ。

    二人とも、ほんまにこちらこそありがとうねぇ〜!!

  5. T茶 より:

    あ、ありがとうございました。
    急遽すてきな「式場」を作って下さったんですね。花ありクス玉あり!
    みえから感激のメールと写メが届いておりました。

コメントをどうぞ