2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

やっぱり

110329_175102.jpg

この人ですかぁ〜!!(笑)

す〇原さんっ!!

「う〜ん、ほんのりバターがきいてるっ。」と、

言うております。(笑)

コメント / トラックバック 9 件

  1. ヒデG〜 より:

    オッ!! それ良いの〜[ひらめき]
    ワシも今度いただこうかのぉ〜[どんぶり]

  2. すが原 より:

    旨かよー[どんぶり]

    ただいま、塩ラーメン研究中らしい!!

    やはり、塩バターコーン欲しいところですな。

    なっ かず&むらかみちゅわん。

    さっ!

    サッカー見とらんと、研究研究。[どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり]

  3. かつ魅 より:

    塩賛成 飲んだ後の〆にいいと思います

  4. さとる より:

    あらら

    ガセネタに踊らされたらあきまへんでぇ〜(@_@)!!

  5. むらかみ より:

    はいムラカミです・ω・){塩バターコーンと聞いて

    うわわ、食べたくなるじゃないですか…!
    こんな時間に(笑)

  6. すが原 より:

    いやっ!

    あの男は、期待にそう 男や!

    皆さん、塩ラーメン期待して待ちましょう。(^◇^)[どんぶり]

  7. か〜ず より:

    塩らーめんフルトッピング予約します[ラーメン]

  8. さとる より:

    しお〜がないなぁ(x_x)

  9. すが原 より:

    よっ さすが、日本一!!

    明日は、特別な日にしたいな!!
    塩ラーメン試食と共に!!

    さっ
    みんな、寄ってらっしゃい呑んでらっしゃい。

コメントをどうぞ