2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

意味がわかりません。

110408_221507.jpg

舞子さんは誰なんでしょうか?

元気が!ってなんなんでしょうか?

まぁどうでもええかっ!!

すが原さん、かつみさん、かずさん、いつもありがとうございます。

明日の洋ちゃんの応援ヨロシクお願いしますっ。

コメント / トラックバック 7 件

  1. 加藤 より:

    舞子ちゃんコメント求む(^_^)ぜひ「はやき&ゑえやん」へ=3

  2. すが原 より:

    舞子 元気がー

    もうすぐ 宮城県か岩手県支援に行ぐえて 賄い頼むな。[どんぶり][レストラン][おにぎり]

  3. 舞子 より:

    舞子です(笑)。
    元気ですょ↑
    本当、誰?って感じですよねぇ(^_^;元府中市民(笑)。
    ちゃんとチェックしてますょ[OK]
    かつみサンお誕生日おめでとう(^_^)
    夏そちらに遊びに行くんで…菅原サンのツケで食べまくりますんでよろしく(=ω=)

  4. かつ魅 より:

    おお〜なんもなんも(^_^)舞子相変わらず太ってるか(^j^)
    元気がなにより!!
    菅原さん達ともうすぐ東北支援にいくよ(^_^)↑

  5. すが原 より:

    俺かいな!

  6. 舞子 より:

    こっち来て奇跡の7?減です◇
    見た目にはなんら影響ありませんが(笑)。

    東北支援!よろしくお願いします!

  7. 加藤 より:

    はやき&ゑえやん に来ると確実にプラスkgになりますよ↑

    昨夜の座布団&塩ラーメン美味しかったですよ(^_^)

コメントをどうぞ