2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あらためましてっ!!

佐藤洋太選手、

ボクシング、スーパーフライ級日本チャンピオン防衛、

おめでとうございます。

世代を超え、皆でアツくあり、洋ちゃんが勝つための本気の応援、最高でしたっ!

こんな最高の思いにさせてくれた、洋ちゃんにほんま感謝します。

洋ちゃん参加の祝勝会いつにしよかな!?

洋ちゃん、早めにまた話あいましょうっ!!

ちなみに、今日の花見来てくれた方で、昨日洋ちゃんの応援に行った人の何人かは声がガラガラでした。

お酒を呑みすぎと言うのもあると思いますが、本気の応援で声をからせたんやと思います。

そういうのん、僕弱いねん。

感動して、涙でそうになるわぁ〜ほんまに。

試合来れずに、応援してくれた方もたくさんもメールしてきてくださりました。

最高やんっ!!この一体感。

なので是非、祝勝会して その思いを洋ちゃん本人に伝えてあげてください。

近々、時間場所決まったらアップしますね。

PS

洋ちゃん、あんたはほんますごいわ。

綺麗ごとじゃなく、みちのくの人に魂は届いたと思うよ。

コメントをどうぞ