2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日の祝勝会っ!!

110417_213825.jpg 110417_222735.jpg 110417_222745.jpg 110417_202154.jpg

最高やったなぁ〜〜!!

皆さんも、喜んでくれたんちゃうかな。

洋ちゃんも、楽しんでくれたみたいやし、ほんまよかったわ。

洋ちゃんは、普通の人間やけど、並々ならぬ努力を重ねて、ベルトを取った訳で、やっぱりそれはほんまにすごいことやと思います。

僕もパワーをもらいました。

洋ちゃん、皆さん、ありがとうございました。

さぁ〜また今日から頑張っていこっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ようた より:

    もーみなさんほんとありがとうございました!最高でした!
    個人的には、ダウンシーンを何回も見返したときの盛り上がりが1番最高でしたね!うんうん。 ほんとはやき一家は最高ですわ!抱かれたっていいですわ!

  2. さとる より:

    誰かツッコミいれなさいよっ(笑)

  3. ようた より:

    誰もつっこんでくれないまま終了しましたね。しにたい・・・

  4. さとる より:

    なんか、へんな下ネタと思われたんかな?

    読み返してみると、そうもとれるな!

    萬蔵庵で、ヒデG〜にツッコんでもらってっ下ネタちゃうで[No.1!]

コメントをどうぞ