2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日の営業は

お昼の

らーめん はやきは、臨時休業。

夜は、

がぶ呑み酒場 いいじゃん
として営業します。

店長は、むかい君です。

むかい君が、
高校の卒業式で、
全校生徒を大爆笑させたと言う伝説のネタを見せてくれるらしいので、
皆さん期待してくださいねっ。

それでは、むかい君ヨロシクお願いしますね〜!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. おっさん より:

    そうとうオモロイらしいですね。福島に向かう4トンの中で絶賛してはんもんなあ。

  2. さとる より:

    いやぁほんま最高のネタですよ。

    皆さんが大爆笑してる姿が目に浮かびますっ!!

  3. 一日店長 より:

    ハードル上げてんじゃねーよ!バカチン。

  4. おっさん より:

    そのハードルを簡単にクリアするみたいッスネ

コメントをどうぞ