2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

俺が忘れてたのに!

101013_202639.jpg 101013_202810.jpg

今日と言うか12時回ってるから昨日で、移転する前から、合わせてちょうど三年でした!

もえちとゆうきがケーキと写真を貼って三周年の記念紙を作って来てくれました!

ほんまにありがとう感動しました!

お兄ちゃんもしんばさんもありがとうございます!

商売、始めて三年!何も わからず始めていろいろあったけど、あっという間やったなぁ!

この不景気と叫ばれるご時世で、三年商売続けてこれたのは、来てくれた皆さんのおかげ、支えてくれた、仲間のおかげです!

こっからもう一度気を引き締めて頑張っていこうと思います。

しかし、ほんまに忘れてからびっくりしたわぁ!

感謝感謝ですっ!

コメント / トラックバック 10 件

  1. 文香 より:

    すごいな(^^)
    おめでとぉ(^-^)/

    周り良い人ばっかで
    恵まれてるんやなぁ★
    ええこっちゃ(^∀^)>

    体気つけてなー(+_+)

  2. さとる より:

    いい人ばっかりやで!!

    文ちゃんの周りもそうやと思うで!

    それに気づけるかどうかだけやから!!

    コメントありがとうね!!

  3. パン屋 より:

    三周年おめでとうございまぁす(^o^)

  4. さとる より:

    ありがとう!

    また、ひまな時に来て下さいなっ!!

  5. しんば より:

    [ラーメン]3周年、おめでとうございます。[バースデーケーキ]ケーキ、ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いします。

  6. さとる より:

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    しんばさんがいてくれるだけで店の空気が和みます。

    祝って頂いてありがとうございます!!

    またお待ちしてます。

  7. ゆーき より:

    おっ待ってました!!
    これからも通い続けたいと思います
    三年間お疲れ、これからも頑張ってね

    来年は覚えておくように!
    おめでとう!

  8. さとる より:

    ありがとう! ゆうきっ!
    ほんまビックリしたわぁ!

    たぶん来年も忘れてますっ(^-^;

    いつもありがとうね!!

  9. みっきー より:

    3周年おめでとう!!

  10. さとる より:

    みっきー!共に戦おう俺達は戦友やっ!!

    そんで共に笑おうぜっ!!

    ありがとう!!

コメントをどうぞ