2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

こらっ!!

110502_223815.jpg

エロしんばっ!!

近いねんっ!!

顔がとろけとるやないかっ!!

しんばさんも、さっちゃんも昨日今日とありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごせました。

また、企画してくださいねっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. XLーα より:

    しんばさん(#_#)

    若い娘の側に寄りたいよねー

    気持はヨーク解るが[OK!]
    中年のオッサン丸出し 

    デモ 俺も写りた〜い!![祝]

  2. しんば より:

    しん○さん、おはようございます。朝、早いですね。
    今年のGW、ゑえやんのおかげで、楽しんでま〜す。
    さっちゃん、しらふなのに、ありがとうございました…(*_*)
    美少女仮面ポワトリン、愛ある限り戦いましょう。命、燃え尽きるまで。

  3. さとる より:

    何言うとんねんっ!!(笑)

  4. さとる より:

    そういうお店ではございませんよっ!!

コメントをどうぞ