2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日は

110504_204611.jpg 110504_204643.jpg 110504_204716.jpg 110504_204801.jpg 110504_204859.jpg

何の会かわかりませんでしたが、

大勢の方々に来ていただきありがとうございました。

思った以上の人数で、配慮、気の行きとどかず、すいませんでした。

皆さんにお手伝いしてもらい助けて頂きました。

ありがとうございます。

今回でイロイロと勉強になりましたので、次にいかしたいと思います。

自分の器の小ささに気づいた日やったなぁ〜!!

皆さん楽しんでくれたんでしょうか?

そこだけが気になります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. す○原 より:

    いやいや、十二分に楽しませて頂きましたよ[OK]

    これからの 計画も慎重に行きまさょう!

  2. かつ魅 より:

    楽しかったよ[OK]
    ごっつぁん(^_^)

コメントをどうぞ