2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

どこでキャンプするか

110506_125445.jpg

悩み中だった、すが原さんっ!!

しんごさん親子と一緒に明日からキャンプに行くそうですよ。

気をつけて行って来て下さいね。

この一週間、テント泊の方が多いですね(笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. 加藤 より:

    すが原さんなら、どこでも大丈夫ですよ[OK!]
    夜中に強風の中、悪戦苦闘して1人でテントを守った人です[電球]
    私は、そのテント内で爆睡していました;-.-)

  2. かつ魅 より:

    風対策はなれてるけど(^◇^)雨対策はどうかな!?
    家に居るよりテント生活長いですね(^_^;

  3. す○原 より:

    この程度、冬山の何の克てにも成らない!!

    何てね(^◇^)

コメントをどうぞ