2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

おかもとさん親子っ!!

110506_225229.jpg

かんなちゃぁ〜ん!!

ゆうせい君やで〜!!

分かるやろ〜!!

かんなちゃんに会いに来てくれたみたいやで〜!!

明後日、保育園で会えるのにっ!!(笑)

愛されてるね〜〜!!

僕は、お母さんのゆっこさんの方が好きやけどね〜(笑)

そんなんどうでもええかっ!!

おかもとさんっありがとうございました。

いつか会える日を楽しみしてます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. かんな より:

    この写真を見せたら…
    『ママ、いつ撮ったの!?ゆうせい君も、美佳ちゃんと、お友達なの!?』
    と、不思議がいっぱいな様子でした(^-^;

    一緒になったら、ビックリするな~(*^^*)

    美佳ちゃん…寛奈は、美佳ちゃんを友達 だと思っているようです(笑)

  2. さとる より:

    僕は存在はどこにいったんでしょうか?

    ゆっこさんと友達だからまぁ〜いっかっ(^o^)

  3. ゆっこ より:

    はやきさ~ん!!大丈夫ですよ!!

    寛奈は、秘かに、はやきさんの事を、

    『さっと♪』

    と、勝手に略してます(笑)

  4. さとる より:

    全然気にしてないから大丈夫ですよ[GOOD!]

    かんなちゃ〜んっ、
    今度来るときまでに、子供の嫌いな野菜ランキング、ベスト3を用意しとくからね〜(^o^)(^o^)

    残したら、あかんよ〜!!

  5. Mr.K より:

    「さっと」大至急タンメン2つ=3
    それにしても老若男女が来る店(来れる店)ですね[電球]
    ゑえやん↑

  6. さとる より:

    ほんま有り難いことですね。

    ただタンメンはありませんが(^o^)(^o^)

コメントをどうぞ